CourseOut

なんてことのない普通の暮らし。ちょっとしたことでもいいから、たまには〝CourseOut〟したいものです。

レ・ミゼラブル

2012年12月29日 | 映画
 学生時代の友人と話題の映画、「レ・ミゼラブル」へ。

40過ぎの男二人で来てるのは我々ぐらい。いざ、新宿ピカデリーへ。友人が予約してくれた席は見やすさ優先で隣同士ではない。さすがに席を並べてうるうる観賞というのも・・・。

映画はミュージカル映画好きの私もびっくりするぐらい全編、うた、うた、うた。セリフ回しはほとんどなし。迫力ある映像と素晴らしい歌と演技。圧倒されるまま最後までいく。
が、しかし、しかし、話の内容が???  日本人には分かりづらいのかもしれない。(横の人は鼻をすすっていたが)

値段分の価値はあると思うが「妖怪人間ベム」も選択肢にいれても良いかもしれない。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中山競馬場 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿