CourseOut

なんてことのない普通の暮らし。ちょっとしたことでもいいから、たまには〝CourseOut〟したいものです。

ゴッホ展

2010年10月23日 | 東京(関東)観光
 国立新美術館でゴッホ展を開催しているとのこで、行ってみることに。

私が好きで、唯一知っている「夜のカフェテラス」は来てませんでしたが、なるほど、そういえば見たことがあるという絵が結構ありました(当たりまえか)。また、なかなか盛況で、絵のうんちくばかり語っている人がいるかと思えば、デートで来ている風で、全く関係のない話をしながら見ているカップルとか、いろんな人が来ていて、そちらも楽しめました。

写真は混雑する美術館の様子。

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイツリー3 | トップ | 土鍋麻婆飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿