CourseOut

なんてことのない普通の暮らし。ちょっとしたことでもいいから、たまには〝CourseOut〟したいものです。

2007年02月06日 | スキー
 久しぶりの平日休み。ずっと良くなかった体調も上向き。「行くしかないでしょ」とスキーへ。

 準備万端で家を出るとなんと"雨"。しかし、完全に滑りモードになっていたため、めげずにテイネへ。

 山を登るとなんとか雪になっており一安心。4時間券を購入しゲレンデへ。前回のテイネでは、運休リフトもあったが、今回はリフトは運行。しかし、平日なのが逆に災いし、スキー遠足の小・中学生がわんさか。しかも天候不良で視界悪しの悪条件。ただ、今回はきっちり滑れたので、まぁよしとしよう。コースもまぁまぁ面白かったし。

 山を降りると、さっきの雨が、なんとか雪と呼べるようなものになっている。「雪祭り」関係者、観光客のみなさん良かったですね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日から雪祭り | トップ | テイネ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いなぁ... (kaisonic)
2007-02-07 22:27:38
山、行ってますね~

去年の暮れに一回行ったきり、早くも板のエッヂが錆びそうなんですけど~(T.T)
返信する
うらやましい (トド)
2007-02-08 20:15:45
新しい職場に慣れるのと、生活のペースをつかむのに必死で、スキーに行ける余裕がありません。まあ、今のところ一緒に行く人もいませんけど。
返信する
追い込み (きゃんだ)
2007-02-09 08:32:51
あたしも2月後半から追い込みで山に行きます。きゃんだ母が無事退院したんですが、家事が全くできないので、ゆっくりと北海道に行きたいと思ってましたが無理そうです( ̄▽ ̄;)でもジンギスカンなど食べたいので、近々行きます!
返信する

コメントを投稿