CourseOut

なんてことのない普通の暮らし。ちょっとしたことでもいいから、たまには〝CourseOut〟したいものです。

GLAY

2013年07月28日 | 音楽
GLAYの函館野外ライブ
2日間でなんと5万人の集客。函館でこんだけ集めるのはGLAYだけでしょー。

当日はあいにくの大雨。函館山をバックに組まれたステージも雲がかかってまったく見えない。
しかし、GLAYのファンってのは凄い。こんな悪コンデションなどものともしない、いや、むしろ逆境だからこその盛り上がり。
私も大好きな曲「グロリアス」もやってくれて大満足。

ホテルもとれない。飛行機も電車もとれない。しかも当日は札幌からの特急が悪天候で運休。そんな中、なんとか会場にやってきた全国のみなさんのパワーはほんとハンパない。4年後のVol.2開催予告も飛び出し大成功。

4年後は北海道新幹線も開通。交通事情もよくなってるだろーし、何より晴れるといいですなー!」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館競馬場Ⅱ | トップ | 久々の椴法華 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿