CourseOut

なんてことのない普通の暮らし。ちょっとしたことでもいいから、たまには〝CourseOut〟したいものです。

函館七飯スノーパーク2

2013年03月17日 | スキー
 道の雪もほとんど融け、スキーも今シーズンもそろそろラスト。七飯スノーパークへ。(つーか、今シーズン2回目だけど)

 今日はがっつり滑る根性もなかったので回数券1枚をかみさんと2人で使用し、ゴンドラ2回のリフト1回で。駐車場は混んでいたがゴンドラ乗り場は思ったより混んでいない。頂上まで行くと雪もまともで嬉しい。そのままクアッドリフト方面へ滑りだす。少しカリカリだがこのコースはこういう時のほうが多いのでしょうがない。1本やってゴンドラのコースへ。下はさすがべちゃべちゃのシャーベット。まぁ、この時期こんなもんでしょー。ゴンドラもう1本で終了。しかし、体はクタクタ。

来シーズンはもうちょっと滑るぞ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキーピエロ | トップ | 函館市民会館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿