CourseOut

なんてことのない普通の暮らし。ちょっとしたことでもいいから、たまには〝CourseOut〟したいものです。

NHKのど自慢

2009年03月22日 | ひとりごと
 放映している時間に家にいるときはだいたいつけている「NHKのど自慢」各回のチャンピオンがさらに厳選されチャンピオン大会が行われた。

 さすがチャンピオン大会。全員圧倒的な歌唱力。また、出場者のドラマ的な部分の紹介もあり、「笑い」に「涙」にと見ごたえ十分。個人的にはトンガ人のフナキカイツウさんの『さくら(独唱)』よかった。森山直太郎より素晴らしいぐらい。

 写真は広島県三原市大会のチャンピオン正時さん夫婦の『まつり』。ゲストのサブちゃんも思わず手拍子で登場のシーンです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美祢カントリークラブ | トップ | さくら2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿