CourseOut

なんてことのない普通の暮らし。ちょっとしたことでもいいから、たまには〝CourseOut〟したいものです。

アニマリン

2010年02月21日 | ひとりごと
 以前も紹介したアニマリン

 通常3,000円のところ広島のダイコクドラッグではなんと2,000円で販売されており、いつもここで購入していた。
 坂戸に越してきてから在庫が切れ、マツキヨでも2,000ぐらいだろうと行ってみたが大間違い。しっかり3,000円。昔はその値段で買っていたが、一度安い値段を知ると戻れない(あぁ、これぞデフレ)。
 しかし、しかし、見つけました。『三牧ファミリー薬局』。Big Praice10個で12,900円。1個あたり1,290円の破格値。通販で、やや???と思ったが、代引きもあるのでTry。本日届いた次第です。

 ほかにもヘパリーゼなどが驚きの値段。ぜひ、サイトへ。比べてみる価値はありますよ~~!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決定 | トップ | まきばの湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿