CourseOut

なんてことのない普通の暮らし。ちょっとしたことでもいいから、たまには〝CourseOut〟したいものです。

ふるさとの湯

2010年04月03日 | 温泉
家から車で5分ぐらいのところにあるのが「ふるさとの湯」。基本的にはいつもここに行っております。

お湯はやや緑がかった透明でなめらか。いかにも肌によさそうな感じ。ジェットバスも温泉を使っており、温泉成分の影響で、「中性洗剤でも入っているのか」と思うほど泡がたっているのがまた良い。

しかし、洗い場とロビーが寒い。お湯も温まる感じではなく、すぐ湯ざめしていまいそうになる。

まっ、こんなもんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あひるじゃありません。 | トップ | TAKE1カントリークラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿