CourseOut

なんてことのない普通の暮らし。ちょっとしたことでもいいから、たまには〝CourseOut〟したいものです。

ツーリング

2016年06月25日 | バイク
いや〜、まったく更新できていなかった。

まずはGW。とにかく風が強いので、金森倉庫と立待岬まで行って帰ることに。途中雨まで降ってくる始末。遠出ししなくてよかった。





つづいて鹿部町。新しくできた道の駅へ。





そして、初の遠乗り。松前から上ノ国、木古内へ戻ってで200km超えコース。このコースは面白い。海沿い、山道と満喫できるお気に入りのコース。











新しい相棒にだいぶ慣れてきた。が、また、コーナリング時の一体感が少ない。簡単にはいかないですなー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が強く吹いている | トップ | 完成。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿