CourseOut

なんてことのない普通の暮らし。ちょっとしたことでもいいから、たまには〝CourseOut〟したいものです。

東レPPO

2011年09月24日 | テニス
 有明で行われている東レPPOへ。
センターコートでの試合は11:00からで計5試合。見ごたえあります。

 第2試合はウィンブルドンでも活躍した土居美咲選手。相手がランキング上位のラドワンスカ選手。残念ながら、見せ場なく敗退。
 第3試合は今や日本のエース森田あゆみ選手。こちらはランキング下位の選手に圧勝。
 そして第4試合はアラフォーの星、クルム伊達公子選手、というより我々の世代には永遠に「テニスのプリンセス」伊達公子選手がダブルスの試合に登場。思うとおりの試合ができないのかかなりいらついていました。ボールを蹴ったり、ゲームとなってもボールを叩いて観客席に放り込んだり。ミスをした時の「あーーーーっ」の叫びは、かなり懐かしく感じましたが・・・。
 試合は5時を回りだいぶ冷え込んできたのでホットコーヒーを調達に売店へ。ふと振り向くと
    
なんと杉山愛さん。かなり小柄な方でしたが、キラキラオーラが出ていて、ものすごくチャーミングな方でした。何かの表彰のプレゼンテーターとして来ていたようです。

 伊達選手の試合は1セットを落としてしまったところで、こちらも寒さに負けて帰宅することに。

 来年は男子の楽天オープンが見たいですなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モカソフト | トップ | いくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿