CourseOut

なんてことのない普通の暮らし。ちょっとしたことでもいいから、たまには〝CourseOut〟したいものです。

PRAIDE

2009年08月29日 | ひとりごと
 暑い中でのチャリ通がひびき、体が悲鳴を上げてきた。特に腰痛がひどく接骨院へ。

 院内にはなんとあのヴァンダレイ・シウバとこの院の先生らしき人が一緒に写っている写真が。どういうことだ。

 治療中、先生に聞いてみると、
「昔PRAIDEと契約している会社にいまして。シウバはたまたま写真を撮りましたが、結構格闘家は診ましたよ。あの辺の人たちはコンディションを整えてますから、試合前はなでるだけです。一般の人のほうが難しいですよ」
 だって。

 先生、これからもよろしくです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿波おどり | トップ | 市民病院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿