CourseOut

なんてことのない普通の暮らし。ちょっとしたことでもいいから、たまには〝CourseOut〟したいものです。

買ってしまいました。

2011年06月12日 | テニス
 愛用していたバボラのピュアドライブ107。もう少し面の小さいラケットをスクールのコーチに勧められ、ピュアドライブGTでも買うか~と考えていたところ、「アエロドライブGTはどうですか、めちゃくちゃ振りぬきいいですよ」とコーチ。
 う~ん、ナダルモデルなどとても使う自信はないし、色もどうもなー。と思いつつセールで20%OFFとなるスポーツオーソリティへ。

 もともとピュアドラを買うつもりでいたが、コーチの一言が気になって店員さんに、アエロはどうかと相談すると以外にも「使いやすいですよ~」とのこと。「しかも今なら全仏限定モデルということで赤い色がでてますよ~、ガットもエクセルがついてきます」とお得感も満点で、色もカッコいい。思わず衝動買してしまった。

 使用してみるとこれがなかなか使いやすい。ストロークもボレーもパワーが増した感じ。打球感も非常に良い。
トップスピンがかけやすいという触れ込みのラケットであり、いっちょトップスピン習得に乗り出しますかー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り | トップ | 冷やし中華 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿