CourseOut

なんてことのない普通の暮らし。ちょっとしたことでもいいから、たまには〝CourseOut〟したいものです。

ロングブレスダイエット

2012年09月23日 | 
4年前から8キロ太ったわたくし。

明らかに代謝が落ちている。本屋で「今売れている本ランキング」のコーナーで7位にランクされていたのがこれ。以前、金スマで見て気になってはいた。お値段780円でDVD付きならいいかとレジへ。

「1,600円になります」 
「えっ、そんにするんですか?」
「薄いのですがそうなんです」
完全に値段を勘違いしていたわたくし。いまさらいらないとは言えない。

こうなったら、結果を出すしかない!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらば、本州。 | トップ | 朝市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿