CourseOut

なんてことのない普通の暮らし。ちょっとしたことでもいいから、たまには〝CourseOut〟したいものです。

夏のツーリング

2013年08月12日 | バイク
本日の予定は七重浜にでて、木古内から江差へ。厚沢部回りで帰宅。

では出発進行!!

まずはホクレンで給油。本州ライダーでもないのにフラッグゲット!
しかし、有料になったのね~。。。








まずはお気に入りの景観。トラピスト修道院














続いては咸臨丸終焉の地。紫陽花も綺麗。








そして、いざ江差へ。


廃線が決まった江差線の江差駅。





そして開陽丸





お祭りのなごり。





お昼は鴎島のそばで。




おやつは厚沢部のゆできみ。で終了。













コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の椴法華 | トップ | あじさい »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CBR250RRかっ (船橋のJAZZギター)
2013-09-04 22:59:48
CBR250RRって、何だかすごいな~。
ずいぶん程度いいのに巡り合ったんだね。
それで北海道って、、うらやましすぎるな。
自分は、夏前にぼーっとして転んで結構な修理代見積りが来てしまい、
いろいろ悩んで今もバイク屋さんに預けたまま。。
この夏はバイクなしの情けない状態。。。
もっとも今年は暑すぎて、バイクあっても乗る気力が出るのか??
そろそろ決めないと。
返信する
つづき (船橋のJAZZギター)
2013-09-09 23:55:32
昨日、思いきって、CBR400Rを買っちゃいました。お互い安全運転でいきましょう。
返信する
Re:つづき (setop)
2013-09-16 07:58:20
えっ、なおきってバイク乗ってたんだっけ?
CBR400って何年式よーU+2047
ぜひ、北海道で一緒に走るべよーU+203C
返信する
cbr (船橋のギター)
2013-10-14 23:08:43
あ、言ってなかったっけ。。。
実は細々と乗ってました。これからも細々と乗る予定。
北海道いつか行きたいねー。
返信する
Re:cbr (m-setop)
2013-10-18 07:38:53
ホント、いつかは来てちょーだい。待って るよー
返信する

コメントを投稿