CourseOut

なんてことのない普通の暮らし。ちょっとしたことでもいいから、たまには〝CourseOut〟したいものです。

市原温泉

2012年10月20日 | 温泉
研修生活も1週間。近く天然温泉を発見。行くしかないでしよー。

値段はその場で入れる会員になると750円。まぁ、高くはない。施設は広く各種マッサージや食事をするところも充実している。

そして、いざ浴場へ。こちらも広く好印象。温泉はというと源泉掛け流し。イソジンのうがい薬のようなお湯の色。すごく効くという感じではないがこんなもんだろう。

こっちにいる間はちょこちょこ来ますか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単身研修 | トップ | むげん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿