MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

怒りのブログ

2008年06月27日 23時31分27秒 | GREETING
今日はX.Y.Z.-Aのリハーサル。
スタジオで橘高君が「二井原さん、ブログ面白いすね」と言ってくれた。

毎朝ついついチェックしてしまうそうな。
で、ブログが更新していないとがっかりするそうな。

橘「R&R GYPSY BLOGは書籍化しないんですか?」
二「そんな話は今のところ無いなぁ・・」
橘「今から根回ししておかないと、ダメですよ!」
二「いや・・あの・・・その・・・まぁその辺は・・シドロモドロ・・・」
橘「エキサイトと著作権の話はちゃんとしているんですか?」
二「いやぁ・・・あの・・その辺はですねぇ一応大丈夫だそうで・・シドロモドロ・・・」
橘「それにしても、もう一つの方のブログが最近怒りのブログになってますね」
二「・・・ん?そう?・・・シドロモドロ・・」

橘高君、矢継ぎ早攻撃!!

とか言いながら、そうです、今夜も怒ったおじさんです。

アタイが怒ったおじさんです。

今夜も報道ステーション観て、怒ったおじさん全開っす。

報道ステーション、今夜も怒るネタ満載だったですね。

ブッシュさんよ、北の核兵器はほっとくのか?(ほっとくのか~?)~シュプレヒコール!
ブッシュさんよ、重村先生が言っていた、他の核施設はええのか?(エエのかぁ~?)~シュプレヒコール!
ブッシュさんよ、ほんまに北の言うことを鵜呑みにしてエエんか?(エエのかぁ~~?)~シュプレヒコール!
ブッシュさんよ、ほんまにエエんか?悪の枢軸指定解除してエエのか?(エエのかぁ~~?)~シュプレヒコール!
まぁーアメリカにはアメリカの都合があるのだろう。
ならば・・・
こうなったら、日本国よ!今こそ立ち上がれ!!(立ち上がれ!!)~シュプレヒコール!
こうなったら、日本国よ!拉致被害者を自力で奪回せよ!!(奪回せよ!!)~シュプレヒコール!
こうなったら、日本国よ!アメリカをもう当てにするな~!(当てにするな~!)~シュプレヒコール!

そして、今夜も、お役人の「痛い話」てんこ盛りだったですね。
それにしても、毎日毎日、お役人は色んな「痛い話」提供しますなぁ~。
要するに偏差値高くてもアレなんすかねぇ・・・。

もうね・・アタイはね・・・疲れたよ。

もうね・・アタイはね・・・寝る。

明日は、X.Y.Z.-Aのファンクラブのイヴェントだぁ~い!!

明日、僕はライブ前日なので禁酒なのだが・・・わしもみんなと昼間っから呑みたいっす。
ビールなみなみついで「かんぱ~~~い!」ってやりたいっす!
酔っ払ってバカ騒ぎしたいっす・・・。

とりあえず、もう明日に備えて寝ます。

ファンクラブの皆さん、明日お会いしましょう!

みなさん、おやすみ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毅然とせよ。 | トップ | 本日は渋谷で »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事