MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

本日は渋谷で

2008年06月28日 23時10分32秒 | GREETING
X.Y.Z.-Aのファンクラブイヴェントでした。
日本全国からX.Y.Z.-Aファンの皆さんが集まってくれました。
熱心なファンの皆さんを前に、始終身の引き締まる思いでした・・・。

それにしても、始めて見る方も多くて・・・びっくり!

僕はお酒が呑めなかったけれど、と~~っても楽しかったです。

本当に、本当にありがとう♪

そして、ファンクラブのまとめ役だった鈴木さんが今日で最後でした。
約9年間、ずっとファンクラブを切り盛りしてきてお疲れ様でした。
あなたの貢献、ご苦労は決して忘れません、そしてメンバー一同感謝しております!
いつでもX.Y.Z.-Aのライブにも遊びに来てください。
本当に今までご苦労さん。
ありがとう!

さて、明日はX.Y.Z.-Aの東京でのライブです。
物凄い久しぶりな感じです。
もう、今からドキドキしております。

まだX.Y.Z.-Aを観たことのない方は、是非明日、原宿FABまでお越しください。
OPEN / 17:00 START / 17:30

素晴らしい夜を約束しますワン♪

明日も張り切って歌いますぞ~~!

それでは、明日に備えてもう寝ます。

お休みなさいませ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒りのブログ | トップ | たっぷり寝たぞ~~~~!! »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事