MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

最終作業突入~♪

2012年06月22日 14時29分04秒 | GREETING
LOUDNESSの新譜レコーディングも最終作業突入~!

家での孤独な作業も今日でやっと終えた・・・。

まぁ~今日が録音の締め切り日だったので、作業を終わらせるしか選択肢は無いのだけど

締め切りが無ければと思うとゾッとする。。。(汗

どんなことも、始まりがあると言うことは、必ず終わりがあると言うこと

お天道さんの下、どんな人にも平等に「終わり」は訪れる。

そう考えると、「辛いこと」も取りあえずは「時間の問題」だと思える。

「辛いこと」が解決するか、はたまた、「辛いこと」を経験している本人自身が終わるかの違いがあれど

取りあえず、今感じている「辛苦」は永遠では無いのな。

そこが、お天道さんの優しさ、粋な計らいかもしれん。

同時に、永遠に続いて欲しいと感じる「幸せ」にも、いつの日か「終わり」の時が来ると思うと

とても切ない・・・。(涙)

これもやっぱお天道さんの優しさ、粋な計らいなのかね?

いやいや・・・お天道さんは何も関係無いのな。

「幸せ」も「苦しみ」も、人が勝手に作り出しておる脳内現象と言うものだな。

お天道さんは、ただそこに存在しているだけじゃよ。

そんなこんなを思いながら

さて、最終仕上げにレコーエィング・スタジオまで出かけるとするか~!!

ハレホレホッホ~♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過。 | トップ | 大阪の心。 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事