MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

台風一過。

2012年06月20日 08時22分10秒 | GREETING
おはよ~さん。

いやぁ~昨晩の暴風雨は凄かった・・・

家が揺れたぞ。

そんな中、皆さん如何お過ごし?

一夜明けてすっかり青空♪

今から行く山の散歩が楽しみ~!

台風明けの山って何もかもが美しいんよ!

とは言うものの、別の台風が接近中か。

荒れますなぁ~・・・(汗

雨と言えば、昨年マレーシアでライブ行った時のことなんやが

夕方に物凄い豪雨になってびっくり!

「こ、これは台風か?」と現地のロック兄ちゃんに聞いたら

「はん?この雨?こんなの毎日降るよ~」と涼しい顔。

熱帯南国恐るべし。

今年の夏も猛暑なのかね?

水分採って乗り切りませう♪

今日も歌いまくりです~!

ハレホレホッホ~!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DNA。 | トップ | 最終作業突入~♪ »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事