MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

大阪の心。

2012年06月23日 17時49分10秒 | GREETING
大阪じゃよ。

わしゃ今大阪におる。

レコーディングの最終作業で大阪まで来ておる。

昨晩、心斎橋の某ホテルにチェックインして一人で晩飯。

急にお好み焼きが食べたくなってのぉ。

ホテル界隈にはさすが大阪、お好み焼き屋が沢山あるわい!!

何処に入っても美味いに決まっておる。

何てたってここは大阪!

おっちゃんとおばちゃん二人でやっている、絵に描いたような古いお好み焼き屋へ入った。

店の名前忘れた・・・

アメリカ村の高速インター四ツ橋入口のすぐそばでしたわ。

カウンターに10席ほど、テーブル席が数席しかないお店だ。

壁は有名人のサインがひしめいておる!

きっと有名な店なんだろうな。。。。

そして、カウンターの横のテレビでは阪神タイガース戦の生中継だ!

おっちゃん、お好み焼きながら、試合ガン観じゃよ!!(笑)

おぉ~!!これぞ完璧なTHE OSAKA状態!!!

これぞ大阪の風景!

早速、注文じゃぁ~。

三井ぱんの歌う「ミックスモダン焼き」が頭をよぎった

そうだ!モダン焼きを注文するのじゃ~!

それにしても、モダン焼きなんて・・・・30年ぶりかな?(笑)



あまりの美味さに鳥肌立った♪

これを考えたのがどこのどなたか存じませんが・・・

あんたはエライ!!



そして、夜10時には撃沈・・・

あぁ~それにしても焼きそばが食べたい。

今夜は焼きそばにするか・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終作業突入~♪ | トップ | 実家。 »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事