こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

UVERのチケットトレード。

2017-08-08 | ★日記★
3番目の子から電話があり。

UVERworldの公式サイトのチケットトレードでエントリーしてた岡山公演。
まだチケット当選せず・・・(泣)

毎日定刻に抽選が行われてるこのチケットトレード、息子がエントリーしてくれて以来、
ずーーーっと落選し続けてます、残念ながら(汗)

トレードなので、「売る」っていう人がいなくちゃ始まらないわけで。
公式サイトを見ると、岡山公演のチケット出品がそもそも少ない。


うちらみたいに、チケットが買いたいけど落選してる人は、期日までエントリーは自動更新されるみたい。
(自動更新取り消しも可能)
なので、ここは期日まで粘るしかありませんな。

「もうホールには興味ない」なんて言ってた息子だけど、アルバムリリースされてから
「やっぱライブに行きたい!」と言い出したので、ホールがダメならアリーナ狙うか・・・
と母さん一人でぼんやり考えてます。




そんな今日は。

3番目の子の誕生日♪
去年は、前期試験が終わってすぐ帰省したから、うちで一緒にケーキ食べたような気がしますが、
それもお互いうろ覚え(苦笑)
1年が速過ぎて忘れちゃった。

21歳、もう誕生日ケーキって歳でもないか(笑)

2968グラム、50センチで誕生した、我が家でもっとも大きな赤ちゃん。
そして、そのためか一番分娩時間が長いっていう。
確か11時間過ぎてたな。

2番目の子が晴れてお姉ちゃんになり、相当嬉しかったのか弟を溺愛。
その後、2人は大の仲良しに。
子ども部屋も2人でシェアしてたな~。


息子の誕生日、色んな想いとともに過ぎていきます。
とにかくこの1年も健康で、頑張れ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常と非日常。 | トップ | 無印でやっと注文確定した。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事