こことね(旧「北風」)

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
今年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

大知くんのダンスナンバー。

2018-10-17 | ★日記★
大知くんのライブが近づいてきて。

ダンスナンバーの曲は何だろう・・・と、今日は考えてました。

去年のツアーは、しっとりとしたサム・スミスの曲が流れて、うん、これ知ってる!と嬉しくなりました。
ダンスナンバーの時、激しいロックだったこともあるけど、なんかしっとりした曲で踊ることが多いと分析。

こんな曲もいいんじゃない?

     Ed Sheeran / One

と、予想してみる(笑)
エド・シーランの「ONE」
折しも、大知くんのツアータイトル「ONE END TOUR」だし。


そういえば。

「FEVER」のツアーの時、ライブ前の会場に「FEVER」と名の付く曲がずっとかかっていたっけ。
今回はどんな曲がかかってるのか、それも気になりますな。


そんなことも気になりつつ、ちゃんと倉敷市民会館へ行けるのか、そしてちゃんと戻って来られるのか、
それらを考えたらお腹痛くなりそうですが、とにかく今晩しっかり寝よ(笑)




さて。

今週末、3番目の子が帰省するという。

今年、この子とは色々バトルがあって、就活も早々と終わり、10月に入りいつの間にか内定式も終わってて。

親の思い、子どもらとの関係・・・考えさせられたけど、その年齢年齢で、考え直さないといけないことって、
これからもあるんだろうな。

バトルのせいで、この子とギクシャクした時期もあったけど、ま、いいよ、嫌なことは全部忘れた方が。
忘れたもん勝ち(笑)


そして、なんか今日ふと思いつきました。
この家は、年中無料開放。

誰がいつ帰ってきても、友達を呼んでもいい。
無性に帰りたくなって、誰かを呼びたくなるような家になるといいなと。
これをこれからのプロジェクトにすれば面白そう(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画が観たい病。 | トップ | 明日は「ONE END T... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事