こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

明けましておめでとうございます。

2020-01-02 | ★日記★
       
       毎度手作りのしめ飾り

明けましておめでとうございます。

2020年、とうとう明けました。

昨日はせわしく、例年通り義弟たち家族が集まり、おせちを食べ、初詣に行き、
すき焼きを食べて、賑やかでした。
海外旅行に行くより、温泉に行くより、こうしてお正月を例年通りに過ごせることが、何より幸せ。
  
       

年末、子どものことで心配してたことも、何とか解決して、穏やかな年越しになりました。
未来やこれからのことを考えるより、今のこの時に何が自分に出来るかを考えて、子どものことを信じ、
時には諦め、最後にはただ祈る(笑)
心配事があれば、そういう対処でいいよね、そう、いいんです。

とはいえ、思い悩んでる間、第三者から見ると、のんびりゆったりしてるように見えたかもしれないけど、
実のところ胃の調子が悪くて、食欲もいまいち(汗)
なので、昨夜は胃腸薬を飲みました。
今日は胃の調子はなんとか持ち直しました。
よかった。


今日は、2番目の子は友達とランチ。
1、3番目の子と夫も午後から出かけて行きました。
モーリーは、ひとり残り休息です~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日。 | トップ | ユニクロに行った。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事