こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

ユニクロに行った。

2020-01-03 | ★日記★
お正月三が日の最終日。
ということは、お正月は今日で終わり。
あっという間でした。

今日午前中は、1番目の子をモーリーの実家に連れて行き、お墓参りしてきました。
下の2人と夫は、すでに2日に行き新年のあいさつを済ませてます。
やっぱり父は子どもの顔を見ると大喜び。
表情が違います。


その後、ユニクロの初売りに行きました。
モーリーは、白いスエットプルパーカーを購入しました。
女性用はほしい色が無かったから、男性用を。

それにしても、ユニクロはとっても混んでました。
車を駐車場に止める前から、すでに車が渋滞(汗)
ようやく購入する物を決めても、レジには長蛇の列。
でも、セルフレジのおかげで思ったより早く列ははけてました。

きっとどこの初売りに行っても、イライラするほど混雑してるんだろうから
特に大型ショッピングモールへは行きたくありません。
今日は子どもらのリクエストでユニクロに行ったんだけど、ユニクロだけならまだ我慢出来る。



ここまで、何曜日かほとんどわからぬまま過ごしましたが、まさかもう金曜日?
信じたくない(汗)
すでに脳内にはかすかにサザエさんのエンディングが流れてるような気がします。
ちょっとブルーな連休7日目。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | お正月休み終わった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事