こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

オープンキャンパス。

2011-08-29 | ★日記★
昨日は、夫と2番目の子と一緒に目指す音大のオープンキャンパスに
行って来ました。

トロンボーンのグループレッスンもあり、在校生の演奏もあるという
ことだったので、娘も気になったようです。

親は高い学費が払えるか心配で心配で仕方ないのですが、娘がやりたいという
音楽の道を応援するしかありません。

在校生の演奏を聞き、その方が特待生で学費を免除になっていると伺い、
娘も音楽の道を極めることで、その結果親を楽にさせてくれたらいいな~と
勝手に願う父と母でした(汗)


と。
そこまではよかった。
オープンキャンパスが終わり、帰途につく前に1番目の子の大型ショッピングセンター内の
お店に寄ったのはいいけど、家に帰って娘が「メガネがない!」と騒ぎ出して・・・。

電話でショッピングセンターのインフォメーションに問い合わせしたけど、
結局メガネの届出はなく、そして今日も電話で再度聞いてみたけど
やっぱりなくて。

小さい頃から落し物や忘れ物がないこの娘は、すっかり落ち込んでいます。
これから先たくさんお金がかかるのに・・・と。

ま、しょうがないよね。
無くなったものはまた買うしかない。
授業中には絶対に必要なものだもの。

そうは思うものの、やれやれ、また出費だわ・・・(泣)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極めるということは。 | トップ | わたしの発言に・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事