こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

息子のところに行ってきた。

2023-10-21 | ★日記★
今日午前中は、家事と買い物。
午後からは3番目の子のところに行ってきました。

来月の結婚式に招かれ、スーツが欲しいと言う。
今まで友達の結婚式には礼服で出席してたし、スーツはいらないと言ってたのに、
結婚式でもビジネスでも着れるスーツが欲しくなったらしい。

息子のアパート周辺にある青山で、濃紺で薄くストライプの入ったスーツを選びました。
普段からスーツを着てる夫のアドバイスのおかげもあって、息子に似合うスーツが
見つかって良かった!

その後、少し車を走らせ、隣町のショッピングモールへ。
自分の財布が欲しくて探したけど、お店が広過ぎて疲れました(汗)
洋服や雑貨を見たけど、ゆっくりお店を見て回る時間も無かったし、
何しろ昨夜ユニクロで洋服を注文したばかり。
ちょっと気になったのは、「STUDIO CLIP」のニットのベストかな~

結局、財布は諦め、早めの夕ご飯を食べることに。
美味しい鶏肉のお店で、親子丼を食べました。

年内に引っ越しを考えてる息子。
夫も同行してアパートを見に行ったり、あれこれ探してたけど、
良いと思えるアパートに決めたようです。
今は会社の寮で、寮費も安く気楽に暮らしてたけど、これからは色々大変(汗)
だけど、頑張って楽しく暮らしてほしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋服、買おうかな。 | トップ | 実家での作業や断捨離。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事