市川市でblog

本八幡を中心に千葉県市川市内の美味しいお店や風景、催事を紹介した個人のブログです。趣味は船釣り。 

『塩らーめん』@菜

2016年01月08日 | 市川の美味しいお店 ラーメン
夜はラーメンが食べたくて「菜」へ。

  

メニューから「塩らーめん」を注文。

  

後味がめちゃ美味しい。
いつまでも舌に後味が美味しく感じられるらーめんは貴重です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き鳥『串坊ず』@南八幡 | トップ | ラーメン 『塩かつお』@菜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (明智♂)
2016-01-09 19:25:12
近所なので前々から気になってたお店です(^^)並んでる時もありますね。
返信する
ラーメン (みんと)
2016-01-09 20:50:47
=(明智♂さん
いつも行列ができてるのと、時間が合わないので、
なかなかいけなかったのですが、行ってみて行列ができるのも当然だと分かりました。美味しかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

市川の美味しいお店 ラーメン」カテゴリの最新記事