市川市でblog

本八幡を中心に千葉県市川市内の美味しいお店や風景、催事を紹介した個人のブログです。趣味は船釣り。 

夕焼けがきれいでした。

2016年01月27日 | 管理人の日常
今日の夕日はなんだかとても綺麗でした。

いつもより紅いというか深ピンクが混じったような色で、オレンジとはまた違う色。

雲が夕日にあたって神秘的な感じ。

年に何回か今日みたいな色の夕焼けになるけど、自然がもたらす風景に見入ってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『第35回じゅんさい池緑地梅... | トップ | 『第6回中山のおひなまつり』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理人の日常」カテゴリの最新記事