市川市でblog

本八幡を中心に千葉県市川市内の美味しいお店や風景、催事を紹介した個人のブログです。趣味は船釣り。 

ゆるやかな波

2010年02月12日 | 管理人の日常
家でお酒を飲む時、最初はビールだけど、そのあと焼酎になったり日本酒になったり。

何カ月単位で、焼酎にする時もあれば日本酒の時も。
この前までは焼酎だったけど、最近日本酒にするパターンが来ているよう。

日本酒を飲む時は「北秋田」という銘柄にすることが多い。
このお酒、結構口に合ってて値段も大吟醸の割にはお値打ち品。

     

最初にビールを飲むのは変わらないけど、
次に焼酎か日本酒にするのかはゆるやかな波で嗜好が交互しているよう。
ちなみに焼酎の時は麦か蕎麦焼酎のパターンが多い気が。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日 | トップ | 『シアター!』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理人の日常」カテゴリの最新記事