市川市でblog

本八幡を中心に千葉県市川市内の美味しいお店や風景、催事を紹介した個人のブログです。趣味は船釣り。 

『シアター!』

2010年02月13日 | 読んだ本
赤字続きの小さな劇団を黒字にしようとする劇団主宰者とその兄の物語。

        

伏線を張る脇役の登場人物が個性的だったり、最後は次回へと続くような内容でした。
登場人物はみんな芝居が好きなんだなと思わせる作品、続編が出るのかな。


『シアター!』
有川 浩著
メディアワークス文庫
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるやかな波 | トップ | ポタリング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二巻執筆中! (ひさ)
2010-10-06 19:11:40
どうやら近々出版される模様です.
情報ソースは,下記サイト.
9/29のご本人の日記に書かれていましたw
http://www.geocities.jp/seishusironeko/
返信する
続編 (みんと)
2010-10-07 22:20:30
ひささん、情報サンクスです!

確かにラストは次につながりそうな
終わり方でしたよね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読んだ本」カテゴリの最新記事