たけ模型制作記+α

初心者たけの模型制作記です 制作記録のつもりなので誹謗中傷は御断りしますがアドバイスなどございましたら色々教えてね

No.16 タミヤ 1/35 CHURCHILL Mk.VII 37

2016-10-23 20:51:01 | プラモ日記
昨日今日と進めたよー

って昨日は二日酔いと疲れからあまり
進まなかったけど

今日は進めたよ

まずは昨日



残りの3体作って小火器を切り出しました



で首をちょっと分かりにくいけど
作りました


今日は庭ががらんとしてたから
動物を置くことに

豚と子豚、鶏を用意しました


どう塗るんだ?

まっいろいろ試してみたいです


今日は塗装始めました

まずはラッカーで黒塗り
で小火器類は黒とレッドブラウンの混色をエアーブラシで塗装しました

で乾くのを待つ間に顔をフラットフレッシュで下地塗装


昼過ぎには黒塗りが乾いたので
上から白をエアーブラシで吹きました


フィギュアはここまでなんだけど
小火器類も乾いたので

木の部分を塗り分けました


フィギュアもこれ以外にあと4体
予定しているので

どんどん行きますよー

あと実は秘密兵器も作成し
完成してます

後は稼働実験をするだけ
これはまた後日
紹介しまーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿