たけ模型制作記+α

初心者たけの模型制作記です 制作記録のつもりなので誹謗中傷は御断りしますがアドバイスなどございましたら色々教えてね

No.23 Finemolds 1/35 大日本陸軍九四式六輪自動貨車 1

2017-06-23 13:09:12 | プラモ日記
えー全てが途中です
どなたかのブログを見ているときに
あれもこれもだと どれも続かないと言ってましたが
まさしくと言う感じです

E8はぼちぼちUPできるかなてとこです
がA2は全く何もしていません

なぜ?では無くこれはジオラマ素材です
前のイギリス軍の時も車両と分けていたのでこれで行きます

で本題なのですが
これですね

ほんとどこにでも有ったそうです
軍に大人気と言うより

国産初のちゃんとしたトラックだそうです

戦後にオート三輪が走り回っていたのでなんとなくオート三輪が支流だったのではと
何気に思っていたのですが
あれは戦後の物の無い時だからこそだったんですね

で組み立てます


エンジンなどありませんのでウイリスからエンジンパーツだけぱくり当然小さいので
あれやこれをくっつけてでちあげと
ボリュームのかさ増しを
しています

なぜそこまでするかと言うと
当然ぶっ壊すからですね

焼くか吹っ飛ばすかはまだ決めてないです
いまはこんな感じ(^3^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿