たけ模型制作記+α

初心者たけの模型制作記です 制作記録のつもりなので誹謗中傷は御断りしますがアドバイスなどございましたら色々教えてね

No.4 タミヤ1/35 アメリカ歩兵機関銃チーム

2015-08-26 16:02:11 | プラモ日記
先程もチラリと紹介しましたが
No.4はアメリカ歩兵機関銃チームです

実は立って機関銃構えてる歩兵が欲しくてつい買ってしまいました

SHERMANの上で構えてるのがそうです

タミヤの結構古いキットらしいのですが最初は
知らずに買ってました


他は作るつもりはあまりなかったのですが
前ジオラマ構想で紹介したコートを着た人意外が
このキットで構想を考えてるうちに他も作っていました


まっあいかわらず手掛けてないんでしけどね
(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿