たけ模型制作記+α

初心者たけの模型制作記です 制作記録のつもりなので誹謗中傷は御断りしますがアドバイスなどございましたら色々教えてね

No.9 ARII 1/32 MAZDA T2000 5

2015-11-04 18:48:08 | プラモ日記
ずっと模型サイズが抜けてたけど1/32
いつも作ってるのより少し大きいです

で基本塗装が終わって細部を塗り分けました


この色にした理由言ってなかったのですが
次作るアメリカ車両の練習にしたかったのとボロボロにしたかったのが有ってこの色にしたしだいです

でここからが今日
デカール貼りました

そしていざクリアパーツで気が付いたんだけど
ライトどう考えてもそのまま付けたら出目金になりすぎる

ネットで実車見ても違う・・・
クリアパーツのみの写真撮るの忘れてたんだけど
最初に言ったようにこのプラモ
バリが凄い

でまさか穴が埋まってる?

穴開けましたよー

で仮はめしてみるとぴったり
クリアパーツのバリも取りました

明日はいよいよ汚し行きまーす

あっ写真入れるの忘れてた(^^ゞ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿