たけ模型制作記+α

初心者たけの模型制作記です 制作記録のつもりなので誹謗中傷は御断りしますがアドバイスなどございましたら色々教えてね

No.8 ドラゴン1/35 sd.kfz.10 Ausf.A その2

2015-09-03 19:14:44 | プラモ日記
今日は休み~
ゆっくりしたぁ~ほんと久々のんびりしたような気する(#^.^#)

では昨日の続きを

シャーシのパーツ4じゃなく6分割でした

まっどうでもいいか(^^ゞ

で車体に取り付け



車体は箱組なんてなくもうこの形で箱に入ってます

昔は箱組が支流だったようです
未だ有る物はあるのでいつか当たるでしょう
(^o^;)

で車体後部と牽引フック取り付けましたこれもパーツ多いのなんのって
パーツ分割激しい分
パーツも細かいんだよねー


足周りして
エンジンも組みましたぁ~





これも細かい(>_<)

16パーツも有りました

まっ私はこれが楽しいんだけどね(^^ゞ

塗装は今日は雨だったので中止…

早く塗装ブースを試したい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿