たけ模型制作記+α

初心者たけの模型制作記です 制作記録のつもりなので誹謗中傷は御断りしますがアドバイスなどございましたら色々教えてね

この一年

2020-05-30 19:25:29 | プラモ日記
この一年何してたかと言うと
仕事に明け暮れ
ゲームに明け暮れ
してました

でもなぜか零戦が作りたくなり
タミヤの1/48 52型を作りました

開始は7月7日で
完成は昨年8月18日

一月超集中して作ったのを覚えています

タミヤのメッサーシュミットが作りたくなり
なら大昔何回か作った零戦を
練習で作って次はと考えていたのですが

結局零戦のみで終わりました😅
では下手ですが写真を
タミヤのこれね↓













タミヤは良いです
コックピットのマスキングシールが付いてるので
そのまま貼ればOK
切り出ししなくて良い分ちゃっちゃっと進みます

塗装は説明書通り
明暗の塗り分けなどはしていません
でここからチッピングやら
汚しを施して

完成






ちゃんと写真撮れば良かったなー😅
と言うことで撮り直し完成写真です






後はガンプラなんかも作って塗装もしましたがガンプラは
写真載せません

こんな一年ちょいを過ごしてたのでした😁





最新の画像もっと見る