たけ模型制作記+α

初心者たけの模型制作記です 制作記録のつもりなので誹謗中傷は御断りしますがアドバイスなどございましたら色々教えてね

No.10 タミヤイタレリ 1/35 M24チャーフィー 2

2015-11-24 06:33:17 | プラモ日記
すっかり1日遅れのアップになりつつある
今日この頃(^^ゞ

昨日はそんなに時間がなかったのですが
履帯までがんばろっと
思ってたんだけど
ロードホイル、アイドラーホイル合わせて12個

がっつりと時間を取られてしまい
全然進まなんだ (^o^;)

でわ


あっ
昨日軸が入らずって話したけど
アイドラーホイルじゃなくロードホイルの軸でした

アイドラーホイルは写真の一番左
車両の一番後ろのホイルです


これらは戦車作る上では大変な部分なんだけど
これ終ると次は履帯と段々形になるのでそんなに苦でもない
ましてや車両にもよるけど

もっといっぱい有るのもあるからね

問題はこれ



ドラゴンやサイバーなんかも作ったけどホイルの軸カバー?
これが別パーツになってるのは初めて

それが先っちょのチョボ
一瞬モールド?とも思ったけど
数枚しかない実写写真を見てもこんなモールドなーい

こんなとこに押し出しピン後が有る
しかもめちゃくちゃ小さい

これが12個

これの処理で時間を取られたのでした
( TДT)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿