たけ模型制作記+α

初心者たけの模型制作記です 制作記録のつもりなので誹謗中傷は御断りしますがアドバイスなどございましたら色々教えてね

No.8 ドラゴン1/35 sd.kfz.10 Ausf.A 21

2015-10-04 11:37:44 | プラモ日記
今日からちょっと強引に昼からの仕事にしてもらい午前中は

ちょっと家仕事とプラモデル

家仕事はまだ時間が有るのでのんびり目で

もちろんプラモメイン(o^・^o)

で今日はドライブラシ

角やモールドを際立たせる為に基の色をほぼ白に持っていくまで色調して筆に取り

ほぼティシュや布に吸わせ筆が当たるか当たらないかくらいで角や上面モールドに叩きつけるよに塗る塗装です

私はエナメル塗料を使ってます



PaK38にも



写真取り方考えないとなぁー(^_^;)

解りにくくてすみませんm(__)m

角白っぽくなってるでしょ?・・・

明日は墨入れしまーす(^^)d

最新の画像もっと見る

コメントを投稿