たけ模型制作記+α

初心者たけの模型制作記です 制作記録のつもりなので誹謗中傷は御断りしますがアドバイスなどございましたら色々教えてね

No.27 cyber-hobby 1/35 M4A1(76)W 12

2020-05-26 17:46:15 | プラモ日記
1年3ヶ月ぶり更新

一時期プラ触るのも嫌になって離れておりましたが

stayhomeが叫ばれるなかで何が出きるって
プラモでしょ🎉

まずは完成報告
cyber-hobby 1/35 M4A1(76)W
ちゃんとこの年には完成させていました

11のブログよりもさらにさかのぼること
11月30日に完成写真撮ってました
完成と言っても
小物は塗装ほぼ完成で投げてますので
車体のみです
当初の予定では小物てんこ盛りにビネット計画でしたが
下がりまくった気持ちを持ち上げることが出来ず
終了してしまいました














小物も少なくこんな感じで完成です

なぜブログ更新したかと言いますと
またキンタいじり始めたので
またブログ始めなきゃと思った次第

実は一年弱前くらいからプラモは作り始めてたのですが
AFVでは無かったのとブログまでな
感じだったので更新しませんでした

これからは出きるだけ更新していきます😄


最新の画像もっと見る