たけ模型制作記+α

初心者たけの模型制作記です 制作記録のつもりなので誹謗中傷は御断りしますがアドバイスなどございましたら色々教えてね

No.12 DRAGON 1/35 Soviet SU-85M 6

2016-02-21 18:17:16 | プラモ日記
昨日からなんだけど
仕事を午前中で
終わらして

午後はプラモ(^^)d



まず
排気管フラットフレッシュで基本塗装

で排気口回りをオレンジ


続いて

ほとんどオレンジは消えてますが

オレンジとフラットブラウンの混色を

後は油彩で汚しです


まだ乾いてないからなんとも
だけど
上手く行ってるかなぁー


デカール貼りました


なんと
デカールが古すぎて
台紙から剥がれない

無理矢理はいで
付けるも着かない

今日乾いてるの見たら
浮いてる(^_^;)

汚しでどれだけ
耐えられるか

ごまかせるかでんなぁー

そもそも最近のDRAGONは
カルトグラフと言うイタリアのメーカーに
発注して

デカールを入れてくるんだけど
このキットかなり古い

いつの時代かも不明

デカールも間違いなくカルトグラフでは
無いようなんです(;´д`)

汚しで破れる可能性大ですなぁー(^_^;)

あとは
OVM


OVMは完成です

明日以降は忙しく
今度の休みは24

待ち遠しいよー( TДT)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿