たけ模型制作記+α

初心者たけの模型制作記です 制作記録のつもりなので誹謗中傷は御断りしますがアドバイスなどございましたら色々教えてね

No.16 タミヤ 1/35 CHURCHILL フィギュア46

2016-11-17 16:23:53 | プラモ日記
昨日最後に緑を足したと
書きましたが
写真が無かったので



ん?
なんだかまるっきりだめでは無いかも
と思い始めてます

もうちょっとブラウンを足したら
いやこのままか・・・

と思案してます

迷彩パターンは全然違うんですけど
ニュアンスです(^_^;)

でホーネットのヘッド
塗りまで行けませんでしたが


で隊長さんアップ


ホーネットのヘッドには髭モールド無かったのですが前のMBのヘッドには髭が有ったので髭足しました

このままこいつ坊主のほうが
渋いかも

明日はヘルメットのお二人さんの
顎ひもを作ります

その前に今は
ホーネットのヘッドに合わせて帽子とヘルメットの中を削ってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿