たけ模型制作記+α

初心者たけの模型制作記です 制作記録のつもりなので誹謗中傷は御断りしますがアドバイスなどございましたら色々教えてね

No.10 タミヤイタレリ 1/35 M24 チャーフィー 7

2015-12-01 13:50:50 | プラモ日記
今日は朝から
イジイジ
本体完成です
まずはM2重機関銃


これもともとのイタレリキット
銃身との付け根に押し出しピン?

こりゃーあかんわ
と思ってたんだけど
ランナーの番号が違う・・・

タミヤの機関銃が付いてました



ちょっとモールド違いますがやっぱこっちだね

すでに 整えたあとですが
2つ並べました


右がタミヤです

パッと見た目は先だけ見ても変わらないんだけど
もうこりゃー素人には無理な感じでした

まだ
機関銃は付けてないけど
全体


続いて塗装と言いたいとこですが
今日は今から仕事なのでまた明日

なので
続いては
搭載物をちょこちょこと組立を


今日はここまで

なんだけど
イタレリの砲身の写真をば


ごらんのように
ほぼ穴が埋る勢いでバリが出てまして
しかも穴が四角って

つくづくこれじゃなくて良かった(^_^;)

砲身だけでえらい時間を食われるとこでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿