るちゑ ⇔ lu-thi-er ⇔ luthier

luthier【n】バイオリン、ギターなど弦楽器製作者、または工房。  るちゑ【n】楽しいの器となるを作りたい。

始まりは、ベーグルだった。

2012-09-26 | メモ

14年前になるのか
アルバイトで4年間、ベーグル捏ねた。
ものつくる楽しさ
ものつくる仕事が
いろんな笑顔と引き合わせてくれる事
教えてくれたのは、そこでした。

で、あっちゅう間に10年が経ち…
そのときの鬼悪魔先輩で、今は
スーパーエクゼクティブプリティプロヂューサー
と云う肩書きらしい…お方からお話を頂き

表参道の新店舗で、るちゑのコースターが
初コンストラクション?として使われています。
に、さっき遊び行って来ました!

お腹が減ってて、写真撮る前に
だいぶん食べてしまい…また、美味しいから…


撮影用に、また用意してくれました(冒頭写真)。
すいません

ちなみに
巣巣でご一緒のdans la nature なつえさん
と、はじめて出会ったのは14年前の
バイト初日、仕事あがり休憩室
びばっぷ、マコーズ
















最新の画像もっと見る

post a comment