るちゑ ⇔ lu-thi-er ⇔ luthier

luthier【n】バイオリン、ギターなど弦楽器製作者、または工房。  るちゑ【n】楽しいの器となるを作りたい。

移転のお知らせ

2016-05-18 | メモ
久し振りの更新となります。
ご無沙汰しておりましたが、おかげさまで元気にバタバタと過ごしておりました。

先日、お疲れさま会を開いていただいたのですが
いぶき会、会長の任期も清閑邸での展示会と無事終わり
今日はサプライズでいただいた珍しいビールでも飲もうかと、、
当日、酔っぱらって会場に忘れて来てしまったのを
昼に取りに行ってきたので、、楽しくも飲みすぎた夜でした(笑。

春が来て、独立して丸5年が経たタイミングで
るちゑのリーフレットをつくりました。
楽しくステキなのが出来ましたよ!

そうそう、タイトルにもあるように
独立からお世話になり思い出深く、少し寂しさも感じるのですが
このタイミングでお引越しをいたします(><)
(本当は4月1日予定でしたが、、、)

ページの一番下から見守ってくれていた、あいつとも
君みたいに、いつでものんびりと構えられるようになってみたいものだ。

ページの上の少し恥ずかしいフレーズ、5年前の何もはじめる前の何の気ない言葉は
気が付くと、秘密の宝物のように見えない場所に、、でも、いつも隠し持っていたい
そんな大切な言葉に、指針になりました。

引っ越し先、まだ決まってません。
決まったら遊びに来てね~

でもこちらも、5年間のお気に入りの思い出をいくつか
総集編したいなぁなんて思ってます。

2018.4.23、
久しぶりにお邪魔いたしてます。
ブログの引越しする気合いが足りず
Twitterを代わりとしてしまっております。
るちゑ@luthier43
こちらも宜しくお願いいたします。
















最新の画像もっと見る

post a comment