るちゑ ⇔ lu-thi-er ⇔ luthier

luthier【n】バイオリン、ギターなど弦楽器製作者、または工房。  るちゑ【n】楽しいの器となるを作りたい。

ステップ ステップ ステップ

2015-12-20 | BANDA luthier
あらっ!?
もう2週間も経ちますか、、

中目黒トラベラーズファクトリーさんへ
全員木工家バンド BANDAluthierで、お邪魔して
木工作品の展示販売、ワークショップ&LIVE
一日中、あたたかな人達に囲まれて
本当に芯からポカポカな1日でした。

工房で1人、作業するときもそうですが
お客さんに説明するなかで不意に出たの自分の言葉、お客さんの何気ない言葉、気付かされることが多いのです。

昼間に開催したは寄木チャームのWS
2年前にも来ていただいたお客さんが、再挑戦
ひとつ作って更に、ふたつ、みっつと挑戦してくれたお客さん、そんな様子や会話に

やってみて、はじめて気づくことがあって
やったから、だから次に出来るものがある
って本当にそう…だから来たあの日。

2年前にCRAFT and MUSIC partⅠあったから
11月に巣巣でのBANDAluthierライブあったから
秋口、るちゑの参加させていただいた展示会で会ったから

いや待てよ、そんな事言ったらもう大変\(>_<)/

あの時も、あの出会い、あの経験があったから
反抗期の来なかった思春期も…(>_<)
やたらと睡眠時間をとっていた高校時代も
そして、ステキな出会いの多かった大学時代も
気付けばきっと全部、このイベントに繋がって、そして楽しい反省会につながって…もう夢の中。




最新の画像もっと見る

post a comment