るちゑ ⇔ lu-thi-er ⇔ luthier

luthier【n】バイオリン、ギターなど弦楽器製作者、または工房。  るちゑ【n】楽しいの器となるを作りたい。

ゲストについて

2013-12-16 | BANDA luthier
どうも、全員木工家バンドで~す。
と、名乗りを上げてからのライブ。

若干の虚偽、御座いました(>_<)。
木工家、木工家、木工家(土木工学科卒)
パーカッショニスト(土木工学科卒)の
4人編成でしたので…正しくは
ほぼ木工家バンドでした、すいません。

また…
3名+ゲスト、と前回書きましたが…
4名+お客さん、と訂正もしたい。

なんだか大所帯バンドみたいな一体感
すんごい楽しいライブとなりました。
沢山の笑顔をありがとうございます。


回を重ねる度
握手重ねるたび
いいイベントだと


最新の画像もっと見る

post a comment