みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (シリウスママ)
2009-12-15 00:48:11
キャンちゃん、みるにいたんが乗ってくれなくて残念だったね~
にくきゅうぷにぷに見たかったな~~~

おっかあさん!みる君とく~ちゃん、間違いなく親戚さんですよ
みる君の父方の曽祖父のお父さんはく~ちゃんとシリウスの
曽祖父なんです
3代祖の血統書には出ていませんが、シリウスの祖父が
みる君の曽祖父ですからそうなんですよ
返信する
Unknown (インディママ)
2009-12-15 13:24:28
いや~ん、キャンディちゃんのにくきゅうぷにぷに
見たかったわ~^^
みるきーちゃん、シャンプーお疲れ様。
復活したらにくきゅうぷにぷにして遊んでね^^
返信する
Unknown (メリーママ)
2009-12-15 18:34:05
シャンプーすると、
ねむくなるよね~?みるきーくん!
メリーも、シャンプーあとは、疲れて寝ますよ。

キャンディくん、プニプニ作戦は、
失敗だったね。
表情がおもしろくて、笑っちゃいましたよ。
返信する
めずらしい (ペレかあちゃん)
2009-12-16 00:03:02
みるちゃんが、どうだろうと
強引にマイウェイのキャン坊
今日はめずらしく、作戦失敗
せっかくの「きくきゅうぷにゅぷにゅ」は
次回のお楽しみだね

「そ~だ」の顔がイタズラ坊主そのもの
たまりません!

みるちゃんゆっくり眠れたかな
返信する
Unknown (おっかあ)
2009-12-16 00:31:14
★シリウスママさま
キャンディは 疲れを知りませんからね~。
でも みるきーは 眠かったようですよ。
たまには こんな日もあります。
みるく~も親戚だったのですね。 あんまり詳しく見てないものです
から 教えていただいて ありがとうございます。

★インディママさま
シャンプーすると 疲れるようですね。
でも キャンディって疲れないみたいです。
いつものように ちょれちょれと誘うのですが みるきーは全然乗ってきませんでした。
やたらと眠い日もありますね。
みるきーは ひたすら寝てました。

★メリーママさま
シャンプー後は だるそうで眠そうですね。
みるきーも すご~く眠そうで キャンディのしつこいお誘いにも 乗って
行きませんでした。
つまんなそうなキャンディでしたが 結局一緒に寝てしまいましたよ。
いつでも くっついていたいんですね~。

★ペレかあちゃんさま
シャンプーすると疲れるようですね。
みるきーは すごく眠そうでしたが キャンディは 遊びたくて遊びたくて・・。
でも みるきーが乗ってこないとわかると 結局自分も寝てしまいました。
キャンディも やっぱり疲れてたようです。
一晩充電したら 今日はまた元気爆発してますよ~o(*^▽^*)o~♪
返信する

コメントを投稿