わが子kairiとおバカな毎日

初ブログなんです・・・。大好きなサッカー、F1やkairiについて語ればと思います

はじめまして

2006-10-29 16:12:51 | Weblog
はじめまして、lucino-legendとわが子kairiです。
初ブログなんです。

さっそく私lucino-legendのマスコットキャラクターも兼務しております
kairiのご紹介を・・・・

kairi
2006年6月15日生まれふたご座のA型
身長64,7センチ 体重7100㌘母乳ばかりの健康優良児!!
趣味:寝返り(未完成)
好きなタイプ:ママ

よろしくお願いいたします
今日は先週生まれたばかりのママのお姉ちゃんの子供に会いに行っております
早速従兄妹ができました
積極的に手をつないでいる将来が心配な(笑)kairiであります

4ヶ月の差なんですけど大きさは歴然・・・・。
子供の4ヶ月はとても大きいのですね・・・
その差がわかる写真もまた後日お送りしたいと思いますが・・・・
早速親であるママのお姉さんに取材許可を得ねばっ!(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子育て奮闘記見ました (やすあきおじちゃんの姫)
2006-10-30 23:18:21
あっと言う間に4ヵ月も経ったんだね~(;^_^Aその間に私(姫)も24歳になってしまいましたぁ~(;^_^Aでは姫のプロフィールを紹介したいと思います。1982年10月30日PM17:33、若宮HPにて生まれました。B型さそり座。えっと147㌢〇〇㌔女性です!これからも末長く2人を見守って下さい(^^)v
コメント第1号だ!! (lucino-legend(kairiパパ))
2006-10-31 00:27:44
コメントどうもありがとうさん
しまった!!中途半端で終わってしまった!! (lucino-legend(kairiパパ))
2006-10-31 00:32:30
中途半端なコメントでどうも申し訳ございませんでした

いきなり投稿ボタンを押してしまったのさ



姫ちゃんがウチのブログ投稿第1号やね!!

どうもありがとう、これからもどんどん投稿してや

悲しい誕生日 ()
2006-10-31 01:10:56
プロフィールにもご紹介したとおり今日は姫の24歳の誕生日です。付き合って1年半にもなる彼氏もいるにも関わらず、家族3人でケーキを食べました!
子どもは天使だね♪ (家鴨)
2006-10-31 10:17:08
ブログ始めましたと聞いて、
さっそく見にきました!家鴨です。
24歳終わりかけの射手座のA型。

kairiくん、大きくなったね~
髪の毛の生え具合は、いかがかな?

我が家のbabyもすくすく育ってるよ。
最近は、天使というより小悪魔な一面が目立ってきてるけど…
おっす★ (おぢさん)
2006-10-31 23:32:56
今さっき帰宅したので初見参してみたのだ。
プロフィール書く前にもう名前出てるし・・・
とりあえず、彼女の誕生日も仕事してる酷い彼氏兼、26歳にして管理職のおぢさん獅子座のA型です。大好きっ子だよ~ん

kairi君、そろそろおぢさんの顔を覚えてくれないかなぁ・・・

早く大きくなってをいっしょにしたいなぁ
今日美容院に行ってきました ()
2006-11-01 00:36:18
今日は連休の2日目です!めずらしく明日もお休みで3連休でございます☆いつものごとく、長く伸びきったボサボサの髪型で美容院に行ったら、「重たそうですね。〇月から切ってないんですか?」といつもの美容院へ行ったときの最初の挨拶言葉から始まった…「なんでいつも私の頭を見てその話題から始まるんだよ!わいの髪質なんだよ」と叫んでいた(悲‥)

久々に名谷をウロウロとしていたら、最近のファッションに付いていけませんでした‥(・・;)誰か私のコーデネーター役になってくれませんかね!?(笑)募集中!!(笑)
レス上に書いておきました (lucino-legend)
2006-11-01 01:26:33
みなさ~ん、コメントほんとにありがとう!!
レスは今日のブログ上に載せていますのでまたご覧下さい

書いてくれた皆さん、これからもどしどしコメントください

他の皆さんもROMしないでどんどんコメント下さいな
初対面のパパ、ママも我が子自慢等それ以外の方もコメントいただければすごくすごく嬉しいです!!