わが子kairiとおバカな毎日

初ブログなんです・・・。大好きなサッカー、F1やkairiについて語ればと思います

突如の遠征

2009-06-11 08:14:55 | 新天地にて
いきなりですけど、昨日いきなりの出張いや、外出指示が。

7時の新幹線でいざ、東京へ!!

サッカー記事はあとは画像の添付作業だけだけど、明日になりそうですね。

多分、トルコGPを書く時間と体力は恐らく残ってないでしょう。

今週末も学校は試験2日目で、先週よりも苦手な科目が出てくるのでいつもより勉強せなって思ってやっていたら・・・・・・・・・・・・・

日曜日を含めて睡眠時間3時間半以上とれていないのです。

一応今週末にblogを一旦休養しようと思っていますのて、トルコは書けないでしょうね。

しかし、ハルイチさんやアンジーさんと言った私よりはるかいいF1記事を書く人仲間がいて、彼等はすでにトルコGP記事を書いているので、どうかそちらをご覧くださいませm(__)m

ってわけで休養前の最終記事はサッカーになりそうで、まぁサッカーの方は人により好き嫌いがあるので大丈夫なんですが・・・・・・・・

少し、みなさんに特に常連さんにはお伝えしとかなくてはってことを土曜日に書く予定ですので、出来ましたら土日にはお集まり頂けたらなと思います。

あまりいい話ではないので、少し気が引けますが結構重要だと自分自身では思っている話なんで。

その前に新幹線の中、ゆっくり寝ますわ 。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2009-06-11 23:26:30
新幹線の中から更新ありがとうございます。
気をつけていってきて下さい。
土曜日には必ずうかがいます。
主にご挨拶になりますけどね (lucino-legend)
2009-06-12 00:37:08
ただいま戻りました
これより、今日の記事・・・仕上げに入ります

明日から2日連続でご挨拶状態ですけど、どうかよろしくお願いいたします