わが子kairiとおバカな毎日

初ブログなんです・・・。大好きなサッカー、F1やkairiについて語ればと思います

パパはへこみましたよ・・・。

2006-10-30 22:13:57 | Weblog
今日は私土曜日出勤したので本日代休を取りました
基本週休2日の勤務らしいのうちは。必ず取れる保証はないけど・・・

んで今日は3種混合の予防接種を受けに病院へ参りました
予想通り大泣きを演じました
ま、前回BCGをうけた時に泣いていたから大体予想はついたけど・・・。
注射で泣くのはまあいいんだけど・・・。

悩んだのはこの後!!
ママが歯医者に行くので私は我が子kairiとともに歯医者まで車で送ったのです
ママを見送り歯医者から我が家より近い私の実家でママの歯医者が終わるまで待とうと思い、実家へ行って部屋に入るや否や・・・


大泣き

もう注射より大泣き、マジ大泣き・・・・こっちが泣きたくなる位。
もう歯医者で待つしかないと車に乗せたら・・・・・

黙った。おとなしくなった・・・・決まった・・kairiはウチの実家が嫌いなんだろう
ママの実家ではママもパパもいなくてもおとなしく待っているのに・・・
ウチの実家ではパパはいるのに大泣き
歯医者に着いたら機嫌よく喋るまでに至った。

ちなみに先ほど風呂にママが入った瞬間、kairiは泣き出した
ママと一緒に風呂入れたらおとなしくなった
私が風呂からあげて服を着替えさせようとしたら泣き出した(写真参照)かぶっているのはズボン・・・ママのいたずら

はぁ・・・パパ嫌いkairiぃ・・・・

へこんだ休日でした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも似たようなもの (家鴨)
2006-10-31 21:32:08
yuitoも昨日ポリオに行ってきました。
ポリオ飲ませてもらった後の30分の待機時間、大泣き

さて我が家のyuitoくんもママから離されたら泣くときもしばしばありますが、kairiくんは「好みのタイプ:ママ」だけに片時も離れたくないのだよ。

ちなみにyuitoくんも私、家鴨の実家が嫌いです
コメントありがとうね (lucino-legend)
2006-11-01 00:43:36
わーいわーい
家鴨さんからもコメントもらった

コメントもらったらますますブログを書くのがすごく楽しくなる~

なんなんでしょうね・・・匂いが嫌いなのか・・・
あの実家は買い物時にkairiを預かってもらってることもあるので、置き去りにされるのが嫌いなのか・・・
yuito君が家鴨さんの実家を嫌う理由って何か知っているの??はたまた・・・私の実家で飼っている・・・犬??それだったら悲しいけどね

また、レスよろしくお願いいたします
真の理由は謎… (家鴨)
2006-11-01 15:56:25
うちのyuito君は、4人のじい、ばあちゃんの中で
ママの方のばあちゃんにだけ、スゴイ人見知り反応を示すのだ…
だから、ママの実家に行く→ばあちゃんがいるってインプットされてるみたい。
たとえ、ばあちゃんがいなくても実家の床に置いた
瞬間に…ふえ~ん
生後一ヶ月を過ごした家なのに忘れちゃったのかい?ってカンジ…
そうそう!! (lucino-legend)
2006-11-02 00:52:58
うちもそうですよ~~

床に下ろすどころかその部屋にママ抜きで入ると・・・
「ぎや~~~~~~~~ぁ」
ウチの子は「ふえ~ん」なんてカワイイ声で泣きません

「ぎや~~~~」なんです


kairiが私の実家に慣れるのはいつの日か・・・・
早く慣れて、歩けるようになったらおぢさんと私とkairiの3人でサッカーしないといけないのに

しっかし、旦那の実家より生後しばらくはあなたの実家で慣れ親しんだ家なのに・・・yuitoくんは何故拒絶反応を・・・・